手術の日程 | non-non-aさんのブログ

non-non-aさんのブログ

ブログの説明を入力します。

携帯をスマホにしましたニコニコ

慣れるまでメールが打ちにくいですあせる

めっちゃ遅いの(笑)


先週末、入院日も決まったので従姉妹に病気の事を言ったら怒ってました。

2月から治療していたので、もっと早く知らせてほしかったようです。

伯母にも言ってないんですけど、後で知ったら嫌な感じだよと言われたので、機会をみて言おうかな。

私的には、手術が終わって一息ついたら言おうと思っていたんですけど、やっぱり早目に言ったほうが良いのかな??

従姉妹の義妹は1年前に大腸がんになって手術をしたんですけど、何と!!同じ主治医でしたにひひ


今日はアブラキサン投与4回目グッド!

腫瘍マーカーが『20』まで下がってましたニコニコ

正常値は『0~30』なんですよ~と言われたので、『ここにまだあるんですけどね』と言ってみたら、笑ってましたべーっだ!

ひらめき電球主治医との関係、一歩進歩?

薬を飲んでいるので、肝臓の数字も平常値になりました。

今日は診察の後、看護師に『先生がもう一度話がある』と言われ、行ってみると...。

前回言っていた入院の週(9/12)に居ないので、日程変更しますとの事ショック!

月初めは仕事が忙しいので、一週早めて9/8の週はどうですか?と言ってみたんですけど、術後すぐ居なくなったら何かあったときに診れないので~と言われ、1週遅くして18の週になりました。

一応退院日は30日目標で!!

入院日は2週間と思っていたんですけど、月初めは忙しいと言ったせいか、退院が早まりそう?です。

傷の状態をみてと言われたんですけどね★