待ち時間 | non-non-aさんのブログ

non-non-aさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はそんなに待たなく診察室へニコニコ

でも...。

診察後、外科窓口からカルテを貰って化学療法室に行くんだけど、その貰うまでの待ち時間が長かったショック!

受付の人のいっぱいいっぱいな感じが分かるくらいあせる

そこで30分位待って化学療法室へ。

あまりにも遅いので、看護師さんが外科へまだですか~と電話してましたあせる

しかも主治医は肝臓の薬を出す指示忘れてるしかお

これで2回目汗

でも!!私より先に来ていた方は、8時に入っているのに診察が12時叫び

4時間待ちガーン

血液検査の検査項目?に不備があって、かなり待たされたみたい。

化学療法室では午前中で予定していたみたいなんだけど、結局その方は午後からにあせる

さすがに可哀相でした。

しかも会計も混んでいて、待ち時間30分しょぼん

1時間位待っていた方がいて、激怒してました。

新しいシステムになったから大変なのかな??

昨日は仕事休みをとったから良かったけど、次回は上司が出張に行くので午後から出社予定汗

大丈夫かなシラー