アブラキサン投与3回目 | non-non-aさんのブログ

non-non-aさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はアブラキサン投与3回目だったので、手術について聞いてきました。
手術日は9月が良いと言ったら、アブラキサン4回目投与日が8月1日なので、一回多く投与して9月の第2週目に手術が決定。
どんな手術になりますか?と聞いたら、CT検査してから詳しい事を決めましょうとの事(≧ヘ≦)
温存が良いんですよね?と聞かれたので『はい』と答えると、腫瘍が大きかったから難しいかもしれないけど、CT検査してからですね!!って。8月は検査、検査です(T_T)

『家族の言い訳』
読書が好きで、この本がオススメと言っていた方がいたので、購入してみました。久しぶりに本を読んで感動しました。短編集で読みやすいです。私はその中の『おかあちゃんの口紅』って言うのに『ぐっ』ときました。母親の良さが分かる作品でした。

今読みかけなのが『アリアドネの弾丸』です。バチスタシリーズです。早く読まないとTV放送が始まっちゃう(≧ヘ≦)