気が早い | non-non-aさんのブログ

non-non-aさんのブログ

ブログの説明を入力します。

筋肉痛が良くなりましたニコニコ

今日は、そんなに痛くないです音譜

ECの時は副作用がそんなに無くて、アブラキサンも音譜と思っていたら甘かったしょぼん

私はタキサン系に弱いのかなショック!


まだちょっと先だけど、入院の準備しないと~汗

アブラキサンを4クールする予定だと8月下旬なんだけど、仕事の事もあるから9月初旬にして貰おうと考えているんだけど、大丈夫かなはてなマーク

入院用のパジャマは、病院でも貸し出ししてるんだけど、変なんで嫌なんだよなぁ~ガーン

2種類位用意してあって、選べれれば良いのにあせる

後、一番憂鬱なのがT字帯叫び

でもネットで検索したら、今はパンツタイプのがあるんですね!!

それにしよっと得意げ