長い長い日々 | ままちゃんマンのグダグダ主婦日記!!

ままちゃんマンのグダグダ主婦日記!!

主婦、母としてのほほーんな日常を適当に綴ります☆かなりのグーダラなので、ご了承を。
趣味は漫画、料理、カラオケ、あつ森。
お金のやりくりが下手くそで、なかなか貯金ができませーーーん!!
日々勉強です。。。



きゃはーーー!
夏休み長すぎぃーーー!!笑


全然ブログ書けませんでしたぼけーアセアセ
夏休み入り、PTAのお手伝いや三女ちゃんが怪獣化したり、姉ちゃんズの宿題やら家事やらで追われる日々です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして、現在進行形ですえー






次女ちゃんの朝顔、夏休み入って3日目の写メです♡
ここから、怒涛の開花で通算50個くらいは咲いたかなラブキラキラキラキラキラキラ
よかったよかった!!



まだあと2週間ほどありますが…
とりあえずは

夏休み頑張ります!!!