手作りのクッキーは美味しい♡ | ままちゃんマンのグダグダ主婦日記!!

ままちゃんマンのグダグダ主婦日記!!

主婦、母としてのほほーんな日常を適当に綴ります☆かなりのグーダラなので、ご了承を。
趣味は漫画、料理、カラオケ、あつ森。
お金のやりくりが下手くそで、なかなか貯金ができませーーーん!!
日々勉強です。。。



こんばんはー!ラブ
最近バタバタというか…
三女ちゃんに振り回されっぱなしで


疲労困憊中でございやす…
 

そして、ねーちゃんズの習い事の送迎等や学校の授業参観に個人面談…


ちょっと忙しくね?
なので、家事も全然できない日もあり


お家が荒れ放題でございますw
洗濯物が畳めなくて、もっさり溜まっております


誰か畳んでくれん?
本当に切に願います!!
一口メモキメてる:うちのパパは当てになりませんw


こんなにバタバタしてるのに
甘いもの爆食いしてしまい
3キロも増えました…明日から節制週間が始まりますー!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いガーン


この前、コストコで大量のチョコチップを購入ハートのバルーン






次女ちゃんのお友達を預かったので

みんなでクッキー作ったよ♡


上手にできましたおすましペガサス乙女のトキメキ

出来上がりの写真、忘れたー{emoji:015.png.笑い泣き}ガーン


とてもおいしかった{emoji:006.png.ラブ}{emoji:char3/082.png.ラブラブ}

明日も作りたい…よだれ愛飛び出すハート


コップ材料は

ホットケーキミックス200g

バター(サラダ油)40g

牛乳30ml

チョコチップ お好きな量

*私はズボラなので、大体これくらい〜…って感じで作りますので、正確な計量ではありません驚き

今度ちゃんと測ってやってみますね爆笑w



子供さんでも簡単にできますので♡

明日も子供達と手作りお菓子作りたいと思います照れOK