早朝田舎散歩開始! | のん&お母さん

のん&お母さん

ブログの説明を入力します。





のん☆です U^(ェ)^U
僕は元気に過ごしています💪✨



今年は昨日から早朝田舎散歩へ行ってます🐾










































これから3ヶ月間早朝田舎散歩頑張るぞっ!あしあと











これから暑い季節に入りますね、
皆様、人間さん動物さん体調やらお心やら
日々色々あると思います、
無理しすぎないようにと
どうぞお身体・お心ご自愛くださいませ(💞)





イトちゃん、(旭山動物園→円山動物園)
パーチェくん、(とくしま動物園→円山動物園)
そして、クレイちゃん、(とべ動物園→円山動物園→とべ動物園)

色々あるんだろうけど、、
人間の都合で振り回されちゃうよね、、、


焦らないでね、※みんな性格だってひとりひとり違うからね、自分のペースでゆっくりゆっくりね(🦁💞)
みんな幸せになるんだよ(💞)









のん☆
バイあしあとバイ