サクっと行ってサクっと帰る | のん&お母さん

のん&お母さん

ブログの説明を入力します。




のん☆です U^(ェ)^U
僕がブログ書きます✐📔カキカキ…





今日は朝から飛騨高山へ行って来たよ〜♪
🚙DASH!音符あしあと足足🐼


朝4時🌄出発〜








6時20分うどん屋さんへ到着〜🅿





こう平うどん さん
こう平製麺所


親達一度行ってみたかったみたいよ〜
さすが人気ね!駐車場いっぱーい。






麺モチモチで、かつおのおだしが利いていて
旨かったみたいよ♪
朝おうどんいいな〜僕もちゅるちゅるしたいな〜〜気づき











飛騨高山だよ〜
さるぼぼと僕とポン
…顔出しパネル…💧
朝イチからこれ↑させられるんだもん U-⁠ᄒ⁠(ᴥ)⁠ᄒ⁠-U💧

犬も大変よね〜〜💧









ちょいと休憩タイムね。














宮川朝市☀

7時15分頃かな。

色々まったり見て歩いたよ~あしあと🛒足足🐼











高山の古い街並み
早いのもあり、人っ子さんはまだまばらだよ〜









まずはこちら🍶
山車さん

高山来る度にこちらで試飲♡
らしいですわ(笑)笑い

8時10分からお酒タイム〜
お母さんあんたも好きね〜〜〜♡(笑)笑い笑い
少しベトナム🇻🇳の方とお話もしたり♪
カタコトでww

山車さんでお酒も買って🍶













僕も色々見て回ったよ〜
あ、頭に被せてあるこの飛騨高山タオルお母さんに買ってもらったんだ〜♡
名前がのんって書いてあるんだ✨

この僕の姿なんか笑っちゃうでしょう?笑い
ププッww気づき












高山楽しい〜〜✨

🐾〜〜〜DASH!ブルー音符ブルー音符キラキラ



僕、楽しくて嬉しくて走ったりしたよ✨
お出掛け大好きなんだ〜♡

















紫陽花や、牡丹のお花もとても素敵で綺麗だったよ✨✨









もちろん色々と食べ歩きもしたよ〜(๑´ڡ`๑)あしあと足足









僕もソフトクリーム少し食べたよ💙
旨かった💙🍦✨








あぁ〜今年も飛騨高山楽しかったな〜✨
サクっと行ってサクっと帰って来たよ~





あー疲れた。



のん☆でした






バイあしあとバイ