コストコ*ディズニーのお子さま用品 | ever ever after...

ever ever after...

ブログデザイン模索中ですw


深夜のちょこっと更新星

ストックのお水がキレたので久々にコストコ行ってきました(*´∀`)


食料品目当てのささっとお買い物ですが
今回も目新しいディズニーグッズ見つけてはチェクしてきましたビックリマーク

 
お子さま用の靴音譜
19cmが一番おっきかったかな?

ミニーちゃんラブラブ


ティンクキラキラ


マリーちゃん音譜


マックイーン流れ星


写ってないけど箱がかわいいドキドキ
値段も約¥1000←曖昧w


後ミニーちゃんのおもちゃラブラブ

なんかボタン押すとミニーちゃん喋ってたw
なんて言ってるかは不明←


他はタオルとかキッズ用キャンプチェアーとか、前に載せたようなやつだったので
目新しいのはこんくらいかなぁ目


最近は円高でコストコも値上げしてるのが多いのです汗
好きなチーズケーキも値上げしてるしハートブレイク
あ、アップルパイ安くて大きくてオススメですよーラブラブ
リンゴも甘く煮てあって、私の好きなほうの味ドキドキ
また太るぜ星


そろそろハピネスとかミキカンとかの写真アップしたいところ←

Android携帯からの投稿