これで最後だぴょ〜ん♪な6.7日のインレポ☆ | ever ever after...

ever ever after...

ブログデザイン模索中ですw

はい、今日はスタツアに乗ってる夢を見た、らいですо(ж>▽<)y ☆
いよいよ、病気かしら←早いw
舞浜病ねwww


きのうはスケボーしたり音譜
今日は母の頭刈り上げたり星
色々忙しくすごしてますヾ(@°▽°@)ノ


ってことで最後のインレポ☆
6日と7日をゆるっとまとめて行きますビックリマーク


6日はなおちとドキドキ
朝の4時からあーじゃないこーじゃないって
結局、海ハピネス始まったくらいにインw
立ち見3列目くらいでロクな写真がなかったあせる

終わってからすぐ恒例のB初回音譜
ようやくしばりが解けて歓喜の私にマメれないなおちw


終わってから抽選行って無事当たり合格
ここからグリの旅~ラブラブ

アメフロのおじさまの稼働率がすごすぎる件←
ever ever after...

これ、ワンショもらったつもりが
なおち写っててツーショになってた問題の写真www
ever ever after...
新マリーちゃん、可愛く撮れないセンスない←


セバスチャンきてくれたりしてお話してたら
おじさんまた出て来てワンショもらったw
ever ever after...

キャラとなおちとたくさん写真撮れて満足ドキドキ

ミラコ下でもこの2人とも遊んでーラブラブ
ever ever after...
てか、このフェローさんマジ可愛いよねドキドキ
天使かと思ったわ天使
いかん、恋に落ちそうです恋の矢

プラザでもたくさんグリしてランドに移動キラキラ
ハピネスライナーはミキのとこ死守ラブラブ
$ever ever after...

ランドでもたくさんグリして音譜
ワンマン外れてドクロ
その代わりにいいこともあってキラキラ
結果シー戻ってBBBドキドキ

合間デリでまったりしたり
なおちが黒人に手振られたり←
傘忘れたりしましたがwww

ラス回でミッキーがドラム対決中に投げチュー
してくれたおかげさまで、私はこの日1番の悲鳴←
本当にありがとうミッキードキドキ


そんな感激なB終わってからトレイルー音譜
ミキにほっぺチューしてもらって
グーフィーにも手に音チューもらって
幸せ気分で丁度オンハイ打ち上げ花火
$ever ever after...
周りカップルだらけだったwww

でも私たちは私たちで幸せでした( ´艸`)ドキドキ
で、アウトーっキラキラ


翌日は疲れ溜まりまくってまさかのお寝坊してしまい
ともちゃんお待たせしてしまってすみませんあせる

スタツアのセレモニー参加者さんたちを眺めながら
開園待ちです目

朝イチのミッキーラブラブ
ever ever after...

この子も可愛かったです音譜
ever ever after...

MGPにも朝だけ会えたーラブラブ
で、FP取ったりしてから、しばらくジェダイミキでないかねーと
ともちゃんとピクニック音譜
タック神父がジェダイローブに見えたSW病←
ルフナさんも合流してさらに喋るwww
さーやさんが来たところでようやく腰を上げる( ´艸`)

みんなでこの日発売のスタツアグッズを物色目
ここで荒ぶる、私←
そしてATMで驚愕(  ゚ ▽ ゚ ;)
プラネットMが集約店舗だったらしく、まさかの入店制限あせる

ワンマン抽選してみるも安定のはずれ×
当たる気しないねwww


なんやかんやでBの初回の時間だったのでシーに移動音譜
ともちゃんと2人でB初回は1番後ろの無法地帯から目


そのままBループして、その後はルフナさんたちと合流して
NY2回目待ってみるも早めの風キャン×
きいろさんにも久々にお会いできてお話したり音譜


この日も風強くてやることないので早めにBのラス回並んで
しばらく見れなくなるので目に焼き付けまして目キラキラ


後方からNYの夜回を見てお見送りもキラキラ
$ever ever after...

アンバ寄りつつともちゃんとバイバイして
3人でスタツアキラキラ
オープンの日だしね、乗っておかないと音譜
私の年パの日付も一緒にw
$ever ever after...
ようやくベイダー卿スタートに出くわせたラブラブ
さーやさんがまさかのスパイで爆笑www
新しく設置されたベンチとお水にお世話になるかと思われた
ルフナさんも無事でよかったですキラキラ


その後、またおしゃべりして結局閉園までいてアウトビックリマーク

この2日間お会いできたみなさん、会えて嬉しかったですドキドキ


週に1、2回インしてると1ヶ月あくのも辛いけど
みんな待っててくれるからがんばります星

あと、ペタひっそり再開してみましたーw
お気軽にどうぞwww