2012/08/19 いつもとちょっと違った17日のレポ♪ | ever ever after...

ever ever after...

ブログデザイン模索中ですw

$ever ever after...-120818_201640.jpg
スティッチ音譜アロハ~ラブラブ



17日のレポですキラキラ

この日はまげちゃんから
夕方から一緒にまわりましょーラブラブ
と密会のお誘いをうけ
この間の暴露話の続きを尋問してやろうと心に決めw
夕方までのんびりおひとりさま~ドキドキドキドキドキドキ



とりあえず昼鼓舞の抽選だなビックリマーク
まだ鑑賞エリアで見てない1試合目を見ようビックリマーク
って思って間に合うようにインしましたキラキラ

いざ抽選所に行くと・・・
グランドサーキットウェイのとこまで列が伸びてる・・・汗

なにこれあせる
めっちゃ混んでる汗
お盆休みってまだ終わってないんでしたっけはてなマーク
と思いながら、とりあえず並ぶ目あせる

案の定1試合目の抽選は終わってて
(なんでいつも間に合わないんだろうか汗
2試合目の抽選をポチビックリマーク
まさかのざんねんでした汗汗汗
久しぶりにチャレンジはずれたドクロ

えと40分くらい並びました汗
汗だくですよw


とりあえずスニークやってるグーフィーの家を視察目
家族連れが多く1人で突入する勇気がなかったので断念w


この日はめずらしくお腹へったので
お好み焼きクレープ食べました合格
$ever ever after...-120817_113200.jpg

BBBループしたい気分だったので
1回目を見るためシーに移動音譜
いつものAブロック前の方で楽しみラブラブ


出てすぐロミオ前の坂のところでサマオア参戦音譜


悩みましたがギリギリ抽選できたのでのBBBの2回目を抽選合格
無事当たりましたがめっちゃ後ろ汗

うん、1回目見ておいてよかったw

ってことでBBB2回目鑑賞音譜
めっちゃ後ろなのでいまいち盛り上がらず・・・
しかも前の席から苦手な臭いが・・・(><;)
鑑賞前にタオル紛失しまして
今日はついてない日だなぁと思いながら汗


またしてもサマオア3回目を同じところから鑑賞キラキラ


喉乾いたのでマイフレに休憩しに行きラブラブ

10分くらい前にテーブル1回目を見に行き音譜


熱verのミシカを横目にショップでお買い物しながら
タオル届いてるか確認しに行き
(無事ありましたキラキラ
一旦アウトしてまげちゃんと合流ドキドキ

ランドに向かいとりあえず抽選ビックリマーク
抽選機、迷いに迷って・・・無事ファイナル当たりー合格


17日の結果ダウン
$ever ever after...-120819_032651.jpg
ファイナルの当選はまげちゃんのおかげな気がしてならない目ラブラブ



昼に断念したグーフィーの家に誘う音譜
60分待ちでしたが色々話聞いてたのであっという間w
感想は・・・うーん汗並んでまで行かないかなw


休憩がてらご飯ナイフとフォーク
トゥモローテラスで焼きそばラップサンドキラキラ
$ever ever after...-120817_185502.jpg
これも温かいのかと思ってたら冷たいのねパターン目
でもおいしかったキラキラ


で、ファイナル1回目とEパレ室内から見ながら
2回目までずーっとしゃべってたwww
まじ話尽きない( ´艸`)www


そして当選したファイナル見てアウトーキラキラ


あーでもあないこーでもないって喋りすぎて
本当楽しかったードキドキ


さて、PCに写真撮り込まなきゃビックリマーク