2012/08/18 ☆クリスマス詳細☆ | ever ever after...

ever ever after...

ブログデザイン模索中ですw

$ever ever after...-120818_201623.jpg
ミッキー(*´Д`)=зラブラブ


きのうは夕方からお友達と合流してから
ずーっとしゃべり倒してたw

あんなとめどなく話してたの久しぶりかもwww


楽しすぎてはしゃぎ疲れかなーんかお腹いたたが
再発してるのできのうのインレポは明日にしますあせる


帰宅してからクリスマスの詳細を見て
疲れてたのにむきょーヽ(゜▽、゜)ノ
ってなって友達と長々電話しちゃったよねw


てことでリンク2つキラキラ

リンク
ミッキー東京ディズニーリゾート®のクリスマスミニー

ランドはサンタヴィレッジで3匹の子豚のニューフロート音譜


去年とそんなに変わりないランドに比べ・・・
シーは驚愕の変わりようあせる

やっぱりハーバーショーになるのねキラキラ
キャンリフ大好きだったからそこは嬉しいけど・・・
BBBが抽選に(TωT)あせる



ってことで今年は
昼に☆ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート
キャラがグリしながらザンビからリドまで歩き
リドで乗船目キラキラ
ダッフィーとサンタは最初から船音譜


夜に☆カラー・オブ・クリスマス
これはキャンリフみたいな感じになるのかなはてなマーク



抽選になってしまったBBBのクリスマスver汗
初回、2階席は抽選なしでおねがいしますビックリマーク


嬉しいのはテーブルのクリスマスverが始まることラブラブ
☆テーブル・イズ・ウェイティング -クリスマス・キュイジーヌ
ディズニーの仲間たちがクリスマスのスウィーツに扮して勢ぞろい目キラキラ
これは楽しみだ~ドキドキ



今年はホテル泊まれるかなぁはてなマーク
リンク
ミッキーディズニーホテルのクリスマスミニー