今日はきのこの日 | ♥のぞみ♥のブログ

♥のぞみ♥のブログ

 日々あった楽しい出来事や、なにか話したいことを 気分次第で綴る 気まま日記です♪

好きなきのこの種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マッシュルーム 
クリ-ムシチュ-に入れると美味しいね♪

きのこの山 もあるね~ (*´艸`*)ププ
たけのこの里 派 だけどね💕



ゆうべ14日は 満月🌕でした     
真っ白で すごく輝いてました
何度見ても 感動する  。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
お月様大好き (^^)v

それと同時に なんだか心がザワザワ もする
いつもそう
敏感になる というか

だから 普段ならスルーしてる事に
引っかかって 考え過ぎたり
忘れていた嫌な事を思い出して
モヤモヤしたり

周りの人には迷惑をおかけして
申し訳ない

だけど  満月🌕 が大好き



そうそう
こないだから ぬか漬け 始めました(笑)
きゅうりのぬか漬けが食べたくて
毎日 まぜまぜ してますよ~♪
体にも良いらしいから
続けていきたいです!


あれれ?
今日はもう 17日  (^_-)-☆
いつもこんな感じ


ではでは (*^ー^)ノまたね~♪

おやすみなさいませ

あ!
なめこのお味噌汁も好き♪
トゥルン って 美味しいですよね  (笑)