今日はサツマイモの日 | ♥のぞみ♥のブログ

♥のぞみ♥のブログ

 日々あった楽しい出来事や、なにか話したいことを 気分次第で綴る 気まま日記です♪

芋堀りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


幼稚園さんの時の 芋掘りしてる写真があるよ🍠

でもね  その写真には 私が写っていない!
何故かって?  (*´艸`*)ププ
園の壁に貼り出してる中から
欲しいのを選んで番号で買うんだけど
お父さんが 私に似てる子の写真を選んでしまったらしい

だから 証拠は残ってないけど
芋堀りは したっぽい  (笑)




(´Д`)ハァ…   やっと台風過ぎ去ってくれました
もぉー 直撃やめて欲しい(>ㅁ<` )💦
怖すぎる   
心配で心配で 生きた心地がしなかったよ
自分は全く大丈夫だったんだけど
遠くの人を想うのって
想像がどんどんどんどん広がって
不安だろうな   怖いだろうな
辛いだろうな   って・・・
泣きたくなるんだよ
何もしてあげられないし   無力だから

自然災害   
地球からの 宇宙からの
何かメッセージなんじゃないのかな?

わからんけどね  (๑>؂•̀๑)



ではでは  (*^ー^)ノまたね~♪