メルカリ始めました。 | 非線形な人生(趣味ブログ)

非線形な人生(趣味ブログ)

趣味のブログ。プライベートはアメンバー限定。

メルカリ始めました。

 

弟がやってるといことで、マネしてやってみました。

 

 

 

 

今まで売れたもの。

 

スマホ

香水

DVDプレーヤー

カバン

 

掃除機…返品ムキー

 

 

 

 

手軽に売れるのは良いものの

 

一応、お金を払ってもらうので神経は使いますね。

 

梱包とかクリーニングとか。

 

スマホはSIMロック解除コード発行済みで売ったのですが

 

解除の仕方わからないみたいで。スマホ買うならそのくらいの知識調べてほしい…

 

Wi-Fiでつかうので問題ないそうです。

 

 

 

 

 

 

掃除機買った人は未開封とか箱に傷とか気にする人でした(開封するなとは言っていない)

 

どうせ使うんだし、気にする意味が分からない…

 

値切ってきたし、もしかして転売?ニヤリ

 

パックおまけでつけたのですが、外に貼り付けて送ると二口になってしまうとのことで

 

開封して中に入れて送りました。

 

そしたら、開封したなら返品するとのことでしたガーン

 

まぁまた売るしいいや。

 

もっと高く売りたかったし。

 

取引コメントで「クレジットなんですが、キャンセルしたらどうなるんですか?」と

 

そんなのメルカリに問い合わせろよ(笑)

 

半分愚痴です。。。