☆引っ越し準備~不要品買取☆ | .*tanoshiIkoto-sukinakoto*.non.*

.*tanoshiIkoto-sukinakoto*.non.*

.*お買い物のコト+++
handmadeのコト+++
日常のコト.*

病気になっても好きなコトは変わらない

お目に留めて頂きありがとうございます




立ち上がる3歳9ヶ月boy

&

歩く1歳11ヶ月girl


引っ越しが迫ってきたので、

不要品を少しずつ

整理しています。


まず、ベルメゾンで引っ越し用品を

物色中にサイズアウトした

ベビー服も買取りOKとの広告が

出てきたので、ノーブランド品の

ベビー服や長年着ていなかった洋服

を送らせて頂きました✨


段ボール140サイズ位に満タン笑い泣き

状態はすごく良いとはいえる

ものではなく、お下がりで

貰ったら着るかなぁ~レベルの

服たちでしたウインク







買取価格196円でした笑い泣き



アイロンかけた電気代のほうが

高かったりして…泣き笑い

期間限定で買取成立ポイント200ポイントを

いただけて、そちらのほうが高かった笑


しかし、段ボールにつめて、

おうちまで回収しにきてくれて、

着払いなので、手間無しでした指差し





ベビーブランド服は

いつもと同じくキャリーオンさんへラブラブ







娘も息子もすごい勢いでサイズアップして
いってしまうので、今回は多めでした笑い泣き

今回は初めて靴も✨

娘と息子の成長が合わず、
あまり履かせられないままサイズアウトして
しまいました不安




今までより少し安めかな?という印象


ですが、リサイクルショップよりも

断然お高く買取していただけるので

嬉しいです目がハート



色々なところで1歳にして、3歳の息子と

同い年に間違われる娘さん…


息子くんが小さめなのも

ありますが、もう少しゆっくり

成長してほしいです赤ちゃん泣き


最近お兄ちゃんが幼稚園で

覚えてきた、

『こっちだよ~ベロベロベ~👅』

を真似して、ずっと二人で

言っています爆笑



ユニクロのパジャマ✨

凄く可愛い❤️です


 

ディズニー キディア キルトパジャマ(長袖)

 

 

ディズニー キディア キルトパジャマ(長袖)

 

  

 

ディズニー キディア キルトパジャマ(長袖)