おやおや~、意外なお客様です | のん呑ブログ

のん呑ブログ

只今、のんびりのどかな田舎暮らしを満喫中! でも、時には自由気ままに旅もしてみたいよね!!
 

某テレビ局の「鎌倉殿の○○人」が 結構面白い

登場人物が それぞれ人間味にあふれていて 展開が面白い

歴史に疎い私でも 興味を持って観ていられます

主人の実家が 鎌倉なので 鶴岡八幡宮や小町通り・・・本当にいいところが多いですね

 

もう5月・・・

私の生まれ月でもある5月ですが 急に暑くなったように感じますね  

色鮮やかな花も沢山咲き 本当に美しい季節になりました

 

 

このあいだ こんな方が 我が家にいらっしゃいました

いらっしゃーい!!

 

キジです 

結構 用心深い鳥ですが こんな近くに来るのは珍しい・・・

美しい鳥ですね