こんばんは☆


もうすぐ吹奏楽部のコンクール
部活も気合い入ってるので
朝はいつも通りに起きて学校へ
ゆっくり寝たいのに寝れないから
夜になると寝落ちしちゃう💦

せっかくの休みだから
したいこと山ほどあるのにーチュー



丈末リチャの3人旅
後編がアップされましたね



前回、六甲山じゃないことが分かり

摩耶山の方に向かうんだけど

相変わらず、丈くんと末澤くんは

ずっとケンカしてる笑

リチャくんは車に酔って

ふにゃふにゃ笑ってるだけやったね



3人がいつも行ってたのは掬星台

子供たちが小さい頃

近くの山に登りに行ったりしてて

掬星台にも行ってたんよね

3人が座ったとこ!

ここに座って、おにぎりとか食べてたよ



アップルシナモンティーがあった自販機も

見覚えあるわー

ここのくだりも面白かったわ

ほんと、末澤くんは虫苦手よね笑


肝心のアップルシナモンティーはなくて

りんご3兄弟になってたけど笑



またここに来なくちゃだわ

登山はしんどいのでロープウェーでねニコニコ



末澤くんに運転代わって次の場所へ



暇だからと、室くんと今江くんに電話


丈くんの書いた似顔絵

今江くんは似てるけど、室くんは…笑


今江くんがこの時のLINEをXで見せてくれてたよ

 

三宮に着いて丈くんが買った服を着てタワレコへ

変装してる意味…笑



ここにファンの人が書いたメッセージが貼ってあるの

Aぇさんデビューの時

ここには来なかったのよね、地元なのに💦


なにわちゃんデビューの時は

メッセージ書いて貼り付けたのにな


3人が書いたメッセージ

土曜日からタワレコで公開してるよ♪


 


7月28日までだって

 


これも見に行かなくちゃ

 


次に向かったのは3人がよく行ってたお店

Aquaさん



実は土曜日に、そっち方面に用事があり

1時間ほどで終わったので

ランチどこ行きたい?と旦那に聞かれ

ここ行きたい!と即答爆笑



行ってきたよー笑

ちゃんとアクスタ用意してた爆笑

丈くんのアクスタ、いつのやねんやけど笑

目に付いたのがこれだったから持ってきた



3人が座ってた場所は予約席になってたので

写真だけ撮らせてもらいました





ランチセットを頼んだんだけど

どうせなら丈くん達が頼んでた

ピザも食べれば良かったのにって

旦那に言われたわ笑

あ、でも、3人が食べてたカルボナーラは食べたよ

リチャくんが食べたいって言ってたアスパラも入ってる


たらこスパも悩んだけどね

丈くんが食べたいって言ってたエビ入りのたらこスパ

めっちゃ美味しそうだったのよね


生パスタだから、めっちゃもちもちで美味しかったよ



途中で入ってきた若い女の子1人

お店に入ってすぐに3人が座ってた場所を撮ってたの


隣の席に座ったんだけど

頼んだものが丈くんが食べてたものだったー爆笑

アクスタとか、ぬいとか出してきたら

声かけてみようかなと思ったけど

何も出さずに食べてたのよね

でも、絶対丈担さんだったと思うわ笑



話を戻して…

丈くんから、また2人にプレゼントが!

3人オソロの腕時計

秒針の色がメンカラになってたり

メッセージが入ってたり

(六甲山最高は笑ったけど)



末澤くんがめっちゃ嬉しそうに眺めてたよね


今回の旅は丈くん自腹で

20万くらい使ってるんじゃない?

時計だけで10万くらいしてるよね

それだけ、2人がデビューしたことが嬉しかったんやろなぁ



丈一郎トラブルレンタカーなんて言ってたけど

また次があることを期待してるよ♪



では

明日も大好きな人が笑っていますように✨️