こんばんは☆



今日は出かけてて

帰ってきたのが18時前

買い物してきたものを片付けてテレビをつけたら

急にかずくんが映り

hope songライブ、皆さん楽しんでますか!


と、いつものように耳に手を当ててるかずくんがいて

めっちゃビックリしたわーキョロキョロ

ピッタリのタイミングでテレビ付けた私

凄くない?笑


そして、かずくんのイヤモニ

新しくなってるよね!

イニシャル入りになってる!

長尾くんのもすぐに分かったよ💛



世界中の皆さんに希望のエールを送りたいと思います

皆さんにー!サチアレー!!

という、かずくんのメッセージから始まったよ♪


金髪から明るめの茶髪に


光が当たると透けて見えてる部分もあったりで

色抜けてきたら金髪っぽくなったりするのかなぁ?

どうしても金髪が諦めきれない私…笑



かずくんのコロコロ変わる表情が

とにかく可愛い💚



この時なんて

3人ともが凄い笑顔で

つられて笑顔になっちゃうよね♡



お決まりの2人の間からのピース✌️💚



指差し👉💚



ほーほーと相槌うつ素振り

口がやっぱり可愛くて💚



今日は特大ハートのスイッチじゃなかった?

そして、ピッタリとハートができてたね💚💙




耳打ちからの一瞬で決めるポーズ

みんなアイドルやなぁって改めて思うわニコニコ




サイコロの目の歌詞のとこで

目の辺りを指くるくるしてたよー

いつもはしてなかったよね?!



この時、ほんとに一瞬だけど

丈橋が笑ってるのが写ってるの

なんだったのかなぁ?



このアングルからでも

かずくんが1番足が上がってるのがよく分かるよ



たくさんの人に希望のエールは届いたかな?





今日もキラキラの笑顔を見せてくれて

ありがとう💚





今日のお出かけ記録は

明日にでも書きますね♪



では

明日も大好きな人が笑っていますように✨️