こんにちは🍀



昨日はAぇさんデビューを堪能しましたが

合間になにわちゃんゴトを♡



最初に行くはずだったところは

名古屋のお友達が大阪に来た時

売り切れてて食べれなかったケーキのお店

その時のことはこちらを読んでね


この時にリベンジしたいと書いたら

Yちゃんが一緒に行きたいと声をかけてくれて

4月はお互い予定があるので

じゃあ、この日にしようと

デビュー日に行くことにしたの


なのに、今シーズンはやってませんと言われガーン


キューブケーキ目当てで来たから

ないなら意味ないし…


とりあえず、難波に行ってから

どこ行くか考えようと移動

道頓堀のAぇさんののぼりの前で色々調べて

Aぇさんゴトもできるやん!

ってことで天王寺へ移動


お目当てのお店はここ!

かずくんがバズズバッで行った

グリルまるよしさん



残念ながら、かずくんが座ったお隣の席でした



かずくんが、ほっくらすると言った

ロールキャベツを食べたよ

この言い方で合ってる?って不安になってたねー笑



カレーとデミグラスのソースが2種類かかってて

どっちも美味しかったニコニコ


ほっくらは

ふっくらと、ほっこりが混じったのかなと思ったよ



隣に座られてた方が出ていかれたので
ちびかずくんを座らせて撮らせてもらいました


ちびかずくん置く時に

ちょっとだけ間接おしりしたわ🤭



タワレコ行った後に向かったのが

同じ日にバズズバッで行った

ブーランジェリー・ショウさん



ここで、かずくんが食べてた

プリンの森を食べたよ♪

ショーケースには3つしか無かったの

少し遅かったら食べれなかったわ💦



この時のかずくん

大好きなプリンだし美味しかったからか

めっちゃとろけそうな顔で食べてるの

おまけに手がヤバすぎる💚



その後、おしりぷりんぷりんもしてたわ笑



同じ場所で撮っておいた爆笑



この時、かずくんはアップルパイも食べてたの

めっちゃ美味しそうに食べてたから

私も買って帰って食べたよ




他にも色んなパンを買ったんだけど

どれも美味しかったー♡

パン大好きだから、また買いに行きたいなニコニコ



急に思い立って行ったロケ地だけど

どちらも開いてて良かったニコニコ


バズズバッで紹介されたお店

閉店してるお店多いのよね


関西で行けるロケ地がどんどん減ってて

悲しくなるよー


東京の方がどんどん増えてるから

行きたいところがたくさんあるよ

いつか行けたらいいなー♪



そういえば、ここも撮ってたんだった!

逆転男子で言ってた

ツレちゃんがよく行ってたびっくりドンキー

この辺りは、関ジュを感じれる場所がたくさんだよね


昨日はAぇさん、なにわちゃんゴトも

たくさん出来た1日になりました


夜は心地よい疲労感に襲われてましたけど💦



あと、この日の撮影の始まりにこんなこと言ってたよ

ずっと言い続けてること

ブレないかずくんが大好きです💚




さて、書きたいことがたくさんあるので

また後で来まーす♪