こんばんは☆



ブログで仲良くしてるMちゃん❤️

まっすーの舞台を観に

大阪に来るってブログに書いてたから

声掛けたら会えるよーとの事だったので

少しの時間だけど会いに行ってきました♪


どこ行くー?って調べてみるものの

閉店してたりして…

大阪のなにわちゃんロケ地も

行ける場所が少なくなってるんですよねショボーン


ロケ地関係ないとこにする?

とか色々言ってたんだけど

せっかく大阪に来るんだし

残り香少しでも味わって欲しいなーってことで

かずくんがバズズバッで行った

「FRUiT」さんへ行くことに決めたよ

 

 


まっすーの舞台が終わって

梅田に15時頃来れるというので

私は少し早めにお店に行ってみたの


受付したら36番で

呼び出ししてるのが16番キョロキョロ


あんまり時間ないしどうしよう?

と思ったんだけど

意外と回転早いみたいで

Mちゃん到着してすぐに呼ばれたよ



かずくんが食べてたキューブケーキセット

並び始めた時はあったのに

呼ばれた時には売り切れになってたのガーン

Mちゃんとシェアして食べたかったのになぁ


また今度リベンジしたいので

誰か一緒にどうですかー?



結局頼んだのは

ピスタチオのケーキ

ジンジャーティアイス添え


ケーキによって添えてるアイスが違うのよね

白イチゴのケーキが食べたかったんだけど

シナモンのアイスだったので断念💦

シナモン嫌いじゃないけどアイスは微妙な気がしてやめたよ



Mちゃんが頼んでたチーズケーキ

めっちゃ大きくてびっくりしたーひらめき

でも、美味しそうだったなぁ


真ん中にあるのは紅茶に入れる砂糖

こういうタイプは初めてやわ

なんかかわいい♡



Mちゃんとは

ファーストコンの時に名古屋に遠征して

帰る前の名古屋駅で会って

少しだけお話した時以来


その日のMちゃんは

予定たくさんで忙しかったのに

わざわざ会いに来てくれたの♡


だから、今日はゆっくりお話出来て嬉しかったよー♡



Mちゃんが大阪ロケ地で検索する時に

私のブログを参考にしてたって言ってて


今回、どこ行くか調べた時に

前までなら自分のブログが

検索したら出てきてたのが

全く無くなってたのが悲しくて悲しい


私の大事な3年間

返してー!

って今更言っても仕方ないけど…


まだ3ヶ月しか経ってないけど

今年最大級のショックな出来事だと思うわ

今回は消されないようにしないとね



一緒に来てた娘ちゃんたち

スカイビルに行ってて

その後はまたまた

かずくんロケ地で合流してご飯食べると言うので

ほんと少しの時間だったけど

会えて良かったよ


Mちゃん、めちゃくちゃ行くとこ詰めてて笑

せっかく来たんだからそうなるよねニコニコ


また名古屋に行く時があればよろしくね♡

楽しい時間をありがとうー❤️💚




 

初心ラジの曜日と時間が

4月から変わったこと忘れてた💦

明日にでも聴こうかな



では

明日も大好きな人が笑っていますように✨️