おはようございます🍀



昨日は、なにわTubeも

モノマネMONSTERも

書きたいこと沢山あるけど


今日はやっぱりこれよね!



まずはフラゲ♪


全形態届きました!

CDを見て、ようやくデビューの実感が!



そして、お昼休憩入ってすぐに

目に飛び込んできたのは

Aぇさんのゲリラライブ!

もう既に始まってるし仕事中だから行けないやん💦


娘の仲良い先輩(こじけん担)が近くにいたらしく

見に行けたんだってニコニコ

写真撮ってたけど、しっかり撮れてたわ

見に行けた人はラッキーでしたね!



そして、22時からの

タワレコNU茶屋町店の整理券の受付


瞬殺でしたよガーン


一瞬で終わったんですけど💦


3階の特設会場ってなってるから

通常の売り場には行けるのかな?


まぁ、どうせ梅田に行くし

とりあえず行ってみよニコニコ



そして、今日のメイン

23時半からAぇさんの生配信

Aぇさんは東京からなのね


なにわちゃんデビュー日は大阪からだったのにな



0時ちょうど

クラッカー鳴らしたところで

なんか急にジーンときちゃって

泣きそうになったわ



でね、丈くんから電話ありそう…

なんて思ってたら本当にかかってきたー笑


ほんと好きよねー笑


見てない方はアーカイブ残してくれてるので

これを見てみてね♡



丈くんもしっかりCD買ってフラゲしてたね

ちゃんと配信も見てたし笑

そういえば、昨日のめざましテレビで

丈くん、末澤くん、リチャくんで

チーム六甲山って話してたね

デビュー発表の日に丈くんがくれたメールのこと

話してたよね


その時のことは

こちらの記事を読んでね


チーム六甲山って地元に住んでる私には

テンション上がる言葉やわ

あの場所で、夢を語ってたのか…

その時に語った夢

3人ともが叶ったってことなんだよねえーん


ほんとにみんな頑張ってくれてありがとう♡



最後の挨拶は

ずっとうるうるしながら聞いたよ



いつもなら仕事の日は寝落ちしちゃうけど

昨日は興奮してたのか全然眠くなくて


その原因の1つがこれなの

末澤くんの衣装

急に思い立って作ったよ

《A》BEGINNINGを聴きながらね♪

首にネックレス?何かしてるんだけど

よく分からなくて💦

こんな感じになりました♡



ジャケットは穴だらけなの

それっぽくなったかなぁ?


うちにはAぇさんのちびぬい

正門くんもいるんだけど

それはさすがに間に合わなかった💦



今日はこの末澤くんと

ちびかずくんを連れて大阪にいますので

どこかで見かけたら声掛けてくださいね笑


ちびかずくんは先日作った

チェッカーズ風衣装を着せてるので

すぐに分かるかも



では

今日も大好きな人が笑っていますように✨️