こんばんは☆



Aぇ!group

Aッ倒的大感謝祭 in 京セラドーム大阪~みんなホンマにありがとう~

16日、17日に参戦してきました!



16日はMさんにお声かけ頂き

Rちゃん(大橋担&まさやくん担)と一緒に

入らせてもらいました♡

Rちゃんとは、わっしょいCAMPの時に会って以来♪


お席は1塁側下段の少し上の方でした


ファンミーティングってどんな感じ?

曲のアンケートもあったし歌うよね?!

Aぇさんのペンラ持ってない

どうしよう?って悩んでたけど

今持ってる、りとかんちゃんのペンラでいいんじゃない?

メンカラ同じだし近くで見ない限り

違い分からないからいいかとなり

りとかんちゃんのペンラで参戦しました

Aぇさん単独は今まで当たらなかったからねー

そして、我が家はAぇさんも応援してるけど

りとかんちゃんの方を応援してるから

こういうことになっちゃった💦



さて、本題に入るよ

いつもながら長いと思われるので今回は簡単に書きます笑


かわいい映像から始まり

曲を披露♪

その後、格付けアンケート

ファンと、間近にいる関ジュの子やスタッフさん

微妙に順位が違うの面白いよね

コメントも納得出来るものや

笑ってしまうのもあり楽しかったな


その後ツアーのお知らせがあり

正門くんから報告があると…


もう、絶対そうだよね!


僕らAぇ!group…

しばらくの沈黙でドキドキしたよね

もしかして違う発表ならどうしよう?!

なんて変なこと考えてしまったわ


CDデビューします!


会場の声が凄かったよね

私も嬉しすぎて泣いてしまったよ


そして、その後Aぇさんたちも知らなかった

先輩たちのコメント

なにわちゃん出た時、めっちゃ叫んじゃったわ笑

一緒に頑張ってきた仲間のデビュー

嬉しいに決まってるよね

かずくんのあの引き笑いの声が

何度も聞こえてきて

Rちゃんと顔見合せて笑ってしまったわ

これって大橋担の私達だからかもしれないけど笑



その後

アンケートで決まった曲を披露♪

そして挨拶


ずっとうるうるしながら聞いてたけど

末澤くんの挨拶で涙こぼれたねえーん

あんまり弱音とか吐くタイプじゃないけど

今日だけは言わせて

めっちゃ辛かったわ

もうそこから涙止まんなくなっちゃったよ

ほんまに頑張ってくれてありがとう


今日の挨拶で

昨日、丈くんも見に来てて

15年がなんやねん、29歳がなんやねん

そういうやつが1人

グループにいる方が強いやろ

後でこんな熱いメールくれたと言ってたね

一緒に頑張ってきた仲間やもん

丈くんは気持ち分かってくれてると思うよ



最後、見学に来てた関ジュメンバーもステージに来て

斗亜ちゃんが真っ先に

まさやくんに抱きつきに来てて

泣き顔くちゃくちゃになってたのが印象的だった


後で記者会見の記事見たら

斗亜ちゃんも自分もデビューするって言ったと

同期だから嬉しい気持ちと

自分たちも頑張るって伝えたかったのかな


他の関ジュの子たちも

泣いてる子がたくさんいて

関西の絆をめっちゃ感じたよね

だから、私も大好きなんよね

まるっと応援してしまうのは

そこが大きいと思う


最後は関ジュメンバーも入れての

「関西アイランド」


最後はトロッコで一周してくれて

おめでとうって伝えてきたよ



今日は、いつもロケ地巡りを一緒に行く

大橋担ちゃん(正門担)と参戦♪

何も発表することないし

何してくれるのかなぁって思ってたら

デビュー曲

《A》BIGINNING披露!

めちゃくちゃAぇらしくて

カッコイイ曲でしたー!


今日は5人とも発表出来た安心感があったのか

ずっと楽しそうだったね


でも、ボクブルースの時に

末澤くんが込み上げてくるものあったのか

歌えなくなって後ろ向いてしまったの

会場みんなで歌ったの感動的だったよ


2日間、素敵な空間に入れて幸せでした(*´˘`*)♡

悔やまれるのはペンラだけ笑

デビュー魂はペンラ買うから参戦させてねー!笑



デビュー発表あるかも…という事で

お祝いできるといいねってことで

1日目はお店を予約してたの

無事にデビュー発表されて

プレート書いてもらってお祝いしてきたよ♡




めっちゃ楽しかったよ♡


お土産も沢山✨️



チケットのデザインは昨日と今日で違うの

今日はお祝いバージョンになってた㊗️


そして、公演終わってから

横浜から来てた大橋担ちゃん(まさやくん担)に

会ってきたよ♪


去年のツアーで横浜参戦した私に

わざわざ会いに来てくれたFちゃん

関ジュも好きで、年末にも関西に来てたのよね

その時にはタイミング合わなくて会えなかったから

久しぶりに会えて嬉しかったな♡


デビュー出来て良かったねって話してたのに

最終的にかずくんの話になってたし笑

またブログに書くけど

キスマイYouTubeのかずくん見て

ずっと推していこうねって

2人で誓いあってたわ

かわいいキーホルダーもありがとう♡


そして、めっちゃ気になるものが写ってるよね笑

羊のワッペン🐑


大橋担さんなら何か分かると思いますが

なにわTubeで北海道のロケで

牧場に行った時にかずくんが買って付けてた物なの


その後すぐに注文したのに

作家さんの手作りで時間かかると

最低でも3ヶ月くらい

それでも良ければとの事だったので

届くの待ってたのよね


そしたら少し前に連絡が来て

作家さんと連絡取れなくて納品もされてないと…

約200個注文あって最初の20個を発送して

そこから音沙汰無しになってしまったらしいの

だから、諦めるしかなくて…


でもね、その最初の20個のうちの1つ

今日一緒に参戦した

大橋担ちゃんのところに届いてたのよね

それってすごいことじゃない?


それくらい、かずくんのことになると

めっちゃ行動早かったのに

なんと担降りしちゃったのーガーン


という訳で今は大橋担ではないけど

嵐のファンでもあるし

これからも仲良くしてねってことで

今日も一緒に参戦したけども


めっちゃ寂しいよー悲しい


羊のワッペンの事情を話したら

譲ってあげるって今日持ってきてくれたのよね

めっちゃ貴重なものを貰って

嬉しいやら寂しいやら

なんだか複雑な気持ちよ


でも、かずくんが持ってるものだから

大切にするねー💚


と、なんだか話が逸れてるけど笑



とにかく

Aぇ!groupデビューおめでとう!


そういえば、昨日はかずくんも

同じ空間にいてお祝いしてたのね

それも嬉しいことだわ


なんだかまだふわふわ落ち着かないけど

デビュー日まで忙しくなりそうだよね

それも楽しいことだから♪


これからも応援していくね



では

明日も大好きな人が笑っていますように✨️