こんばんは☆



今日の放送前に書いておこうと思ってたのに

やること多すぎて書きそびれちゃった💦

なので、サラッと書いておきます口笛



前回は年上組でしたが

今回は年下組のデートプラン

イメージランキングはこうなってます



みっちーのプランは頑張り過ぎてない

自然な感じのデートプランだったね


お好み焼き屋さんで匂いが気になると言われ

そういう時はファブリーズすればいい


と、ちゃっかり宣伝しちゃってるし爆笑

かずくんと大吾くんも

CMやってるって言ってくれてたね



プリントシールを撮る時に

バックハグしながら

プリントシールよりもクリクリしてるよ

と、言うらしい笑

目でっかくなるもんな

かずくんがフォローしてくれてたよ


りゅちぇが抱きしめられた時に

いい匂いしたって言ったら

ファブリーズちゃうん

なんて言われてたわ笑



今回、なにわちゃん達が行くお店

色々知ることができたよね

ツレちゃんはここのびっくりドンキーに

よく行ってたってひらめき

ていうか、びくドンって言い方

はじめて知ったんやけどーキョロキョロ


関西の人はそういうの?っていうつぶやきを見たけど

一般的な言い方じゃないよねー笑



長尾くんはスマートなデートプランじゃない?

オリジナル香水作りとかやってみたい♡

と思ったけど

長尾くんが以前1人で行った時に

作った香水の名前が「Love yourself」で笑

ダサすぎて笑っちゃうよね



海遊館のCMをやってた長尾くん

みんな知らなかったのね

かずくんも知らないって言ってるんだけど

口尖っちゃってるのが可愛くて💚



そして、8歳の長尾くんも可愛すぎ♡



恭平くんのデートプランは

アクティブな子ならいいかもね笑

絶対ボーリングやんってすぐ分かったわ

かずくんがマイシューズ

マイボールはどうするか聞いたら

持ってくって言ってて

めちゃくちゃ爆笑してたゲラゲラ



りゅちぇは神戸でデート

なにわちゃんで唯一の兵庫県民だもんね

神戸ってオシャレなイメージって言われてた✨️


これよく言われるけど

私が住んでるところは

全然オシャレなところではないよ笑



南京町とか


王子動物園

つい最近、RさんとAぇさんのロケ地巡りした時に来た場所よ笑



こちらを参照してね





ミント神戸は大阪の人には馴染みないのかな?

かずくんは知らなかったっぽいよね

りゅちぇも言ってたけど

ここに映画を見に行くこと多いよ


りゅちぇは神戸の定番デートスポットで勝負したけど

結果は3位だったー

中華街、ポップコーン、ラーメン、チーズケーキと

ちょっと食べ過ぎという意見が笑

私もちょっとそれは思ってたのよね


1位は長尾くんだったね

デートプラン2連覇なの凄いよー!



今日の逆転男子に元太くんが!

関西は来週の放送なのでTVerで見たよ


これは書きたいことあるので

早めに書きますね笑




今日のお昼にAぇさんの配信があって

Netflixでドキュメントの放送をするって!


 


どこでやるか発表する時に

なんかNetflixな気がするなぁと思ってたの


嵐のドキュメントが見たくてNetflix契約したけど

全部見たし、月々の支払いが高いなぁと

1年前くらいに解約したのよね


でも、れんれんの映画も公開されるし

Aぇさんのドキュメントも見たいし

また契約するか悩んでます💦

契約するのは簡単だけど

解約ってめんどくさくありません?


もう少しどうするか考えます



でね!

このドキュメントのナレーションを

なんと!

大吾くんがするって!


ティザーが明日解禁されるみたいなので

楽しみにしてます




では

明日も大好きな人が笑っていますように✨️