こんにちは🍀



さて、前回の続きですよー!



末澤くんと晶哉くんは

歩いて(走って)三宮まで行ってたよね

JRだと1駅、阪急だと3駅あるの

同じように行けないこともないけど

かなりの距離あるし

次の目的地はその先の元町駅

なので、電車で移動しました



南京町の入口

こじけんが降ろされた場所

中国と言えばパンダということで

いきなり🐼の絵文字を送ったことで

みんな翻弄されることになるよね


こじけんがお茶してたところ☕️

9日にも用事があって、ここの前を通ったので

その時に撮ってたの

昨日撮ったのはピンボケが酷すぎて💦

私が持ってる唯一のこじけんアクスタ

好き消しの時のなんだけど

かずくんと丈くんだけ買うのは気が引けたので

3人セットで買ったのよね




昨日は春節祭ど真ん中ということで

かなりの人が来てたよ

Rさんが行きたいと言ってた老祥紀

昨日は中華街の前にある

大丸の食料品売り場でのみの販売だったみたい

せっかく人混みの中をくぐり抜けてきたのにね💦



老祥紀の前が広場になってて

昨日は色々と催しされてたみたい



スイーツばかり食べてたので

温かいのが食べたいよねってことで

小籠包を食べたよ


ここでも、ちびかずくんに食べさせる笑



今回のロケの始まりがメリケンパークで

ポートタワーがあるのはここだよって

Rさんと見てた地図

こじけんも見てたわ


この辺りで

こじけん、正門くん、リチャが合流したのよね


今回メリケンパークの方には行かなかったけど

歩いてすぐに行ける距離になってます


近くに行くことがあれば

3人がどの辺にいたのかチェックしてきますね


王子動物園周辺にいる2人と

ポートタワー周辺にいる3人


三宮駅で集合することになるけど

お腹の調子が悪くなった

正門くんとリチャくんだけ

間に合わなかったのよね


合流した末澤くん、晶哉くん、こじけんは

駅の北側



遅れた正門くんとリチャは駅の南側にいるのよ


信号待ちしてる時に同じ場所の北と南にいるの

あと少しだったのに残念だったね


末澤くんが言うように

あの信号、ほんと長いから笑


信号待ちでタイムアウトしちゃったもんね



神戸でロケという

知ってる場所ばかりなので

テンション上がったよーニコニコ



ちなみに

のびのびパスポートも、めっちゃ利用してたわ爆笑



王子動物園組の2人

かなりの距離を歩いて走って

本当にすごいと思うよ!

末澤くんなんて走りながら「Pride」歌ってたやん


文句もほとんど言わず

なんとか時間までにって

頑張ってた末澤くんと晶哉くん

めっちゃカッコよかったよ❤️💚

本当にお疲れ様でした




さて、今日もまた神戸でのロケ地巡り候補が!


Pちゃん💙

落ち着いたら一緒に行こー

って、ここでお誘いする笑

メンタル的に行けるー?ムリなら言ってね



Rさんも急なお誘いに乗ってくれてありがとう♡




昨日から

バレンタインのチョコ作りに

家の中が甘ったるい匂いで充満してます

友チョコ制度、なんとかしてほしー!




では

今日も大好きな人が笑っていますように✨️