【続・期間限定公開】デュエルオペラ @東京ドーム。 | 続・のぞみの徒然日記。

続・のぞみの徒然日記。

FAT PROP Ba.&Cho.(小休止中)。ゲーム曲・ボカロ曲などを中心に活動中。
保護猫ニャンズ(ねぎま♀・つくね♂)と暮らしています。
気ままな日記、時々お知らせ有。

今後のライブ情報は、ブログのトップページをご覧下さい。

こんばんはにっこり

 

前回のブログで、先日開催された
遊戯王デュエルモンスターズThe Legend of Duelist 25th @東京ドーム
の『デュエルオペラ』の模様が期間限定で配信されました!
とお知らせしましたが、
 
続けて他ステージの動画も公開されましたので、改めて再掲させていただきますダッシュ
いずれも2週間の期間限定配信とのことです!
 
城之内克也&孔雀舞 vs 闇マリクの回のレジェンド声優さんの集いとか、本当に胸熱でした…!
是非ご覧くださいませキラキラ

 

ちなみに、初回デュエルオペラがもう5年前ということに驚愕していますw

幕張メッセのジャンプフェスタ、楽しかったなにっこり

はしゃぎ過ぎてメンバー皆グッタリしていたのも、良い思い出です(笑)

 

 

 

プリアンプ・アンプを愛用させて頂いているALBIT様から、

新作コンプが発売されたとのことで気になっています…!!

※画像は公式サイトからお借りしています。

 

音、結構変わるのかな……試奏してみたい。

機材になるとお値段に動じなくなるのは、もはや病気ですネガティブ

 

 

今日は確定申告を終わらせました炎

インボイスが怖すぎて、今年は領収書を都度帳簿に付けるようにしていたので、結構アッサリ終わりました(そして消費税の申告も難しくなかった…!)。

 

これからひたすら曲を覚えます。

がんばるぞギター

 

 

傘を干していたら、雨宿りしていました。

 

ではでは、また猫あたま