-------------------------------
メインサイトはこちら
-------------------------------
こんにちは。
いつも追跡しているGOLDは、日足のレンジに入ってしまったので、かなり難しくなってきましたね。
こういう相場環境は、正しいレンジ手法を知らないと、大損する可能性があります。
よくあるのが、トレンド環境の時は月単位でプラスだったのに、レンジ環境に入った途端、月単位でマイナスになってしまうパターンです。
結果、年単位でマイナスになってしまい、「今年はいったい何をやっていたんだろ~?」とため息が漏れることです。
そうならないためにも、レンジ環境でもしっかり取れるスキルをマスターするしかないですね!
さて、昨日ですが、そのレンジ環境で参戦ポイントが点滅しました。
4時間足の環境は、NN波によるバンド埋め(ミドル~+1σ)ですね。
生徒さんの多くの方がシンクロしていました^^
皆さんナイストレードです!
因みに、一昨日は、Nikkei 225の下落が美味しかったですね。
それでは、本日も頑張りましょう!
感謝 !!
★水平線のみのトレードがどんなものなのかを見たい方はメインサイト画面右上の登録フォームのロゴをクリックしてください。登録後、直ぐに見ることができます。
もし宜しければ下ボタンを押して頂けると嬉しいです↓

