-------------------------------
メインサイトはこちら
-------------------------------
こんにちは。
昨日は、大型指標があったので、それを意識して、デイトレレベルでかなり大きく動きましたね!
ポンド系もGOLDも美味しかったです^^
GOLDは相変わらず日足でド・レンジ環境ですが、「段(=領域=範囲)」が一段上に移行したので、トレードポイントが発生しました。
しかも、指標後スプレットが治まった後、15Mで得意のV字波が出現したので、その後の方向性が凄く分かり易かったです。
「段(=領域=範囲)」が変わる節目付近をマークしていた方は、取れたと思います。
初心者はダウが出てないので、勿論、スルーしてOKです!
さて、来週ですが、約4、5カ月振りに、今度は週足の「段(=領域=範囲)」が一段上に遷移するかもしれません。
そうなると、下落が続いていた週足の下降トレンドが一時的に終了する可能性があります。
その頃、いつも通り、週足レベルで、ワイドレンジに突入する可能性が高いので、GOLDは更に荒れ狂うかもしれませんね^^;)
ともあれ、難易度の高い相場がずっと続きそうです!
それでは、素敵な1日を!
感謝!!
★水平線のみのトレードがどんなものなのかを見たい方はメインサイト画面右上の登録フォームのロゴをクリックしてください。登録後、直ぐに見ることができます。
もし宜しければ下ボタンを押して頂けると嬉しいです↓