ちょっと。
気分も一新!?
ブログ、イメチェン・・・
バレー男子、オリンピック決まったねぇ~
16年ぶりらしい。
パパさん、隣で興奮してました
で、今はサッカーみて、これまた興奮中のパパさん![]()
興奮と言うよりは、怒ってる。
「んもぉ~!!」
「なんでそっちなんだよぉ~!!」
「プレスだよっ!!」
これに息子も加わると、2人してテレビに向かってブーブーブー
もうそっくり!!
なにもそんな所が似なくても・・・と思うワタシ。
サッカー
今日は久々のサッカークラブの日。
先週の土曜日は練習なしで、日曜日は運動会の為、出席できなかったから・・・
息子さん、朝からハリきってる。
練習場所の確認、何度もさせられた
そういうトコ心配性というか・・・・・
さぁ、練習開始!!
1年生達は、まだまだ練習に集中するって事が、難しい。
ケンカが始まってみたり、砂いじりが始まってみたり・・・
そんなんでもコーチは優しく練習に誘う。
さすがっ![]()
なんて心の広いコーチ![]()
ワタシだったら、しびれ切らして絶対怒ってる
だから子ども達、のびのびサッカーしてる
紅白戦
みんなバテてきてて、やる気なし
そんな中でも負けず嫌いの息子さん、白熱しちゃってる。
あっちこっち走り回る。
ドリブルで相手をヒョヒョイと交わし、シュート
おぉぉぉ~ やるじゃん![]()
結局、息子一人で5点も入れてた・・・
他のお父さんが言ってた。「○○○の一人舞台だったなぁ」って。
確かに・・・・・・・
息子以外は、なんだかまったりモードだったよね。








ごちそうさま。