収穫!! | My Style  思うがままに・・・

収穫!!

我が家のベランダ、日当たりがすこぶる悪い泣く

だから植物もすぐ(!?)枯れる・・・


それでも懲りずに、100均で買った「大根葉」の種を蒔いてみた。

「プランターで育てられ、1ヶ月で収穫できます」という説明文に惹かれて汗

(単純なワタシ・・・)



日当たり悪いのに、よく頑張ってくれたぁ~アハハ

えらいぞ!!!

そこで、初収穫キラキラ

ワクワクハート ドキドキハート


大根葉
↑ 葉っぱはけっこう立派!


大根葉Ⅱ
↑ 初収穫。


刻んでお味噌汁に。

味はサイコーGOOD バッチリGOOD



昨日買った大量のニラ。

ニラたっぷりのチヂミにしました。


チヂミ

おいしかったぁ~q  ごちそうさま。