手編み作品24-15 パープルのハット | Hand Made しよう

Hand Made しよう

気ままに編んでいる手編み作品です。
できあがったもの、今作ってるもの、作りたいと思っているものなどを紹介します。
手編み以外の hand made 品、お仕事に関連するものも…。

にっかちゃんのパープルのハットです。音譜

ずいぶん前に編みあがり、もう渡してしまったのですが…。ほっこり

まだ着用の様子は不明です。

 

 

手編み用小物のポーチが、にっかちゃんの代わりに被ってくれました。

ちょっとヨレヨレした感じになってしまいましたが、

被ったらどんなかなぁ~~。うーん

 

前に編んだお散歩用ハットは、やはり少し小さかったようですが、

かわいい写真が送られてきました。ラブ

 

というのも、にっかちゃんはまだ入院中。病院

体調不良の原因は、腸の病気でした。

退院の目途は立たず心配もありますが、

元気にはしていて発達も順調です。

4か月を過ぎ、寝返りもできるようになって、

人のまねをして手をあげたり声を出したり。ラブラブ

 

たまにしか会えないのが残念です。

 

 

ママもパパも、大変なことも多いと思うので、

何か力になれればと思う、じ~じ・ば~ばです。ショックあせるあせる

 

 

 

編み糸:ビューティーシルクUV  コットン 90%  シルク 10%

編み針:かぎ針3号

テキスト:ニットマルシェ 2021秋/冬 Vol.26

        P.56 「編んであげたい小さな子の帽子」