手編み作品24-14 PCクリーナー | Hand Made しよう

Hand Made しよう

気ままに編んでいる手編み作品です。
できあがったもの、今作ってるもの、作りたいと思っているものなどを紹介します。
手編み以外の hand made 品、お仕事に関連するものも…。

PCクリーナーと言いますか、ほっこり

アクリル毛糸のエコたわしですが、ウシシ

PC画面などのホコリクリーナーとして編んでみました。ニコ

 

リング編みで、ふわふわにです。音譜

テキストは、中長編みのリング編みでしたが、リングの密度が薄くなってしまい、今一つ。

で、細編みのリング編みに変更し、裏までつなげて編んでみました。

 

裏側です。

分かりにくいのですが、指を通すループも続けて編みました。ビックリマーク

 

たまに、こんな小物も良いですね。

これは母にあげてしまったので、

また今度自分用に編みたいと思います。ウインク

 

 

編み糸:ゆったりアクリル段染め 抗菌・防臭  アクリル 100%

編み針:かぎ針7号