手編み作品23-17 ミニティッシュカバー | Hand Made しよう

Hand Made しよう

気ままに編んでいる手編み作品です。
できあがったもの、今作ってるもの、作りたいと思っているものなどを紹介します。
手編み以外の hand made 品、お仕事に関連するものも…。

本日、最後の夏休み。

カヨさんとランチです。ナイフとフォーク

 

毎年夏休みにランチしてます。

七夕みたいに年に1度のことが多いけど、

これからは、お互い時間ができるし、

再任用で、同じ職場になれたし、

もっと頻繁にって話をしましたが…。ラブ

 

 

作品は、これも毎度な感じのミニティッシュカバー。音譜

 

 

だいたいいつもスタークロッシェ星入りのオリジナル。

糸によっては目数が合わずにうまくいかないこともあるのですが、

今回は何とか〇。ニコ

 

裏側

 

今回は、カヨさんにプレゼント予定。

(前にもあげたかな???)

 

様々な記憶に自信がないこの頃です。ショックショック汗

 

 

 

編み糸:シャインコットン 綿100%

編み針:かぎ針2号

編み図:オリジナル