手編み作品23-16 ティッシュボックスカバー(水色) | Hand Made しよう

Hand Made しよう

気ままに編んでいる手編み作品です。
できあがったもの、今作ってるもの、作りたいと思っているものなどを紹介します。
手編み以外の hand made 品、お仕事に関連するものも…。

今日は敬老の日ですね。ニコ

旦那くんは、老人ホームにお勤めのため、

施設の行事の敬老会のため、出勤です。あせるあせる

 

9月も半ばを過ぎたというのに、まだまだ暑いです。晴れビックリマーク

 

 

さて、毎度な感じですが、

ティッシュボックスカバーが完成しました。ひらめき電球

編んでいた水色の糸が、もうないと思って放置していたのですが、

見つかったので再開、完成です。ウシシ

 

 

オヨメちゃんのつまっしが、水色系が好きだというので、編んでみました。音譜

気に入ってくれるかなはてなマーク

 

 

最近インスタグラムのリール動画にはまってまして、

その中でも手編みの動画がチラホラ。

いろいろ編んでみたいものが満載です。笑い泣き

 

 

 

編み糸:ハンナ 綿48% レーヨン36% 麻16%

   エスニックデニム 綿100%  (…あまり糸だったので、たぶん…)

編み針:かぎ針4号

テキスト:ATELIER mati /グラニースクエアのBOXティッシュケース