BYE BYE | nonのずっとロック

nonのずっとロック

ロックンロールな~お話

久しぶりに、

次男クンが車を借りに来た

夕飯ある?と、

んー‥

今夜は残りもので済ませるつもりだったけど‥

ここ最近ダンナと2人で夕飯やる気なし‥^^;

でも、

あるよー!

相変わらず

息子には甘い私‥^^;

最近はめっきり作らなくなった唐揚げを揚げた

自分で言うのもなんだけど、笑

旨い!笑



今年のキム ゴードンの曲をYouTubeで流してたら、

息子と、カッケーじゃん!と、意気投合!

でしょ!

嬉しいなー!

ダンナとは中々このノリにはならない 笑


フジロックで聴きたい!

こんなにカッコイイアルバムが出ていたことを知らなかったじゃん!

Kim姐さん!カッケー!美しい!すげーな!

できる限り近くで観たい!

超楽しみです