ありがとー♪ HEY! WONDER | nonのずっとロック

nonのずっとロック

ロックンロールな~お話

ザ クロマニヨンズツアー
HEY! WONDER 2024
6月4日
TOKYO DOME CITY HALLへ!




まずは
水道橋駅前で
ドキドキ前飲み

どうにもならないくらいのワクワク感!

なのですよ

別に酒飲まなくても、

今すぐクロマニヨンズに突入したい!

なんだけど

この突入前の酒は

待ちに待ったスタンバイ!

なのだ!


出陣!






東京ドームシティホール
2階3階の指定席もあるが、
1階アリーナスタンディングで爆裂!
コビー側からなんとなくなんとなく前に行く!
4列目辺り
あー‥ヘイ!ワンダー見納めだ!
あー‥!もう!
サイコーだよ!
全曲全てが最初に聴いた時の感動と一緒に、
もっとココロの奥に浸透してくる
一曲一曲 爆裂 沁みる 聴き惚れる
コビー側からの景色も今日しか味わえない景色
今回のツアーでやっとコビーに接近できた
自分が54歳頃からベース始めた時、
まずクロマニヨンズの曲を練習した
コビーのベースラインを知った時に、
クロマニヨンズの魅力がもっと広がった
大好きなベーシスト
間近で観たコビー
やっぱりカッケー!


ギリギリガガンガンでヒロトがステージ先端まで来てくれる
間近でヒロトが現れる、何度もサイコーの場面
ヒロトーーーーー!!!
声か枯れるほど叫んだ!
カッコイイ!
ライヴは今の目の前が一番!
だよね!
かっこいいなー!
今夜も最愛なクロマニヨンズ
私のラストHEY! WONDER
爆裂完全燃焼



汗ビッショリ💦

コレがまた気持ちイイ!

ささっと着替えを済ませて、

水道橋駅近の飲み屋へと向かう

キンキンのビールが待ってるぜ!笑

打ち上げのお誘いありがとー🍻

皆んなそれぞれが満たされたイイ笑顔だね

凄く久しぶりの人もお初の人も

いつでもお気楽な仲間たち

楽しかったー🍻

ラスト3本、今週末の宮城、福島、

来週のファイナル北海道名寄の遠征組も、

最高の爆裂ぶっ飛んで来てねー🎵







HEY WONDERツアーは終わってしまうけど、

また来年に向かって

コツコツ!

ヨシオバンク満タンにするぞ!


HEY! WONDERサイコーだった♪

クロマニヨンズありがとー♪

サンキューロックンロール\(^o^)/