浅草橋〜御茶ノ水 | nonのずっとロック

nonのずっとロック

ロックンロールな~お話

そろそろ、

フジロックの諸々な準備を始める

いつものライヴ遠征は、最低限の荷物準備で、なんとかなる!なテキトウなワタシだが、

初参戦フジロック三日間はそうもいかない

雨対策、服装、持ち物‥

元々アウトドアは‥苦手

わからないことだらけ

ロック嫌いな、しかも初フェスというダンナがどういうわけか?今回は一緒に行く 笑

今年はそういえば35周年だったね?笑

二人で旅するのも35年ぶり?笑

なんか私の趣味のロックに付き合うハメになった感じでもあるけど、笑


とりあえず買い物行こう!

御茶ノ水行けば全部揃いそうじゃん?

先週末土曜日は御茶ノ水でダンナと待ち合わせすることになった

ってことは浅草橋にも行けるじゃん(^o^)


というとで、

待ち合わせの前にこちらへ


企画展 NATURE

















あすてかちゃん!yeah!







黒い壁に鮮やかに映えるあすてかちゃんの絵

ステキです

目の前の本物はやはり実物の迫力がある

スゲー!かっちょイイぜ!あすてかちゃん!



ピーフ君の絵もステキです

ご本人とは初対面

ブルーハーツの話も楽しかった



写真家のマキちゃんとは、

昨年MFPのライヴ打ち上げで、チラっとお会いできたけど、お話しできたのは初めてで、

あすてかちゃんと3人でフジロックの話も楽しかった

独特な人物写真素晴らしい!








アートに囲まれたステキな空間で、

ホッと一息できた

NATUREという言葉がしっくりきた

来れてよかった

ステキな作品達に出会えてサンキュー♪



そして御茶ノ水へ!

ダンナは一足早くにスポーツ店をハシゴしていて、

ビクトリア本店で待ち合わせ

探すものを

レインコート上下と、撥水ショルダーバッグに絞って行ったけど結構迷った

まあなんとか納得の買い物ができた

腰が痛いとか膝が痛いとか言ってるジジイとババアになって、なにも過酷なフジロックに行かなくてもとか思うんだけど、

何度も断念したフジロックだから行きたい

来年はわからないから行きたい

とにかく楽しもう♪♪♪