4年ぶりのライヴハウス | nonのずっとロック

nonのずっとロック

ロックンロールな~お話



クロマニヨンズ

HEY! WONDER 私の初戦
なんとしてもライヴハウスで観たい!

昨年のライヴハウスツアーは1箇所も取れず、
今回は、取りたい!

今回1箇所だけ取れたハコは渋谷O-EAST!
嬉しい!




少し早めに行って、
マフラータオル購入

ドキドキすぎる変なテンション抑えるために、
前飲み



この前飲みは、

O-EAST界隈でラブホに囲まれた界隈でイイ店に入れた😁


酒を飲んでも落ち着かないのは、

毎度のことだけど、

嬉しい落ち着かないは、

ライヴのお楽しみのひとつだね

整理券番号は990番代だったので、

もう、観れるところで観よう

前には行かず、一段落上がったところで

圧もなく全体が観れた

テンションマックスで、

HEY! WONDE

もうぶっ壊れたい気持ちで、
脳内全身マックス!
これがライヴ
って、
もう何十回観てもそう思う
ヒロトー!って叫びたくなる
マーシー!って叫びたくなる
生音が!ヒロトの声が!マーシーのギターが!
コビーのベースが!カツジのドラムが!
全てが今!
レコード音も最高だけど、
ライヴは一度きりのぶっ飛んでココロの奥に沁みる瞬間
最高に突き刺さった
HEY! WONDER
スゴイなー!
ありがとー!クロマニヨンズ!
サイコー♪♪♪♪♪♪♪♪






アルバム以外の曲で、
今夜は久しぶりにどん底が聴けた