60祭パワー | nonのずっとロック

nonのずっとロック

ロックンロールな~お話

神田THE SHOJIMARU 
梶くん還暦祭🎂


TERRYMARUTERRORSと梶くん
ショウジマルさんとのツインドラムから楽しさロックンロール!マックス♪
ブルーハーツナンバーからは、
トレイン トレイン!
1000のバイオリン!
テリーさんのギターとヴォーカルも、
寺岡さんのベースとコーラスも、
ブルーハーツを演ってることが、
スゴイことだ♪♪♪
そしてもう一曲
なんと!
梶くんヴォーカルの青空!
コトバでは言えない!感動でした🥹














青空♪熱唱する梶くん!


テリーさんの後ろに息子達が😄



今回は、久しぶりの息子達と参戦
長男クンは本当に久しぶり
梶くんめちゃ感動した!の長男クンの一言に、
あー!観れてよかったー♪
と心底嬉しかった!

打ち上げは、Ajiroで

ブルーハーツ1stにサインいただきました!
梶くん!ありがとうございます!

イイなあ♡梶くんの笑顔♪

大好き♪



次男クンが、何気に梶くんと会話してる!

次男「高校の時バンドでドラムをやり始める前に、最初にエイトビートの練習をしたのが、ブルーハーツの青空だったんです」

って!

梶くん嬉しそうだった。

つうか、

え?マジで?そうだったの?な話で、

次男から初めて聞いた話だったので、

びっくり!

すげー嬉しかった

学生の頃は口を開けば大喧嘩で、死ぬか生きるかなくらいな親子バトル

親子でライヴ参戦できる日が来るなんてあの頃は夢にも思ってなかったし、

梶くんの還暦祭は、

ブルーハーツ好きになってよかったなって、

ホント思えたライヴでした


寺岡さん

ありがとうございます♪

このシティT着て、

来月、亜無亜危異 活動禁止GIG

ロフトでぶっ飛びます!




クロマニヨンズ仲間とも楽しい時間だった!


ラモーンズの電撃バップが流れる中
梶くん還暦おめでとう🎉🎉🎉
60祭パワーいっぱいもらった💪




モヒカン梶くんが、

ホッコリカワイイサイン

うれしい




テリーマルテラーズとの出会いのおかげで、

今夜も最高のロックンロール

サンキュー♪ロックンロール🎶