犬のティーカップフラワー | 農業イェーイ!

農業イェーイ!

家庭菜園を少し 仕事も少し
海や山が近く 年に数回釣りしたり
山菜を採ったり 布草履を作ったり
気ままに暮らしていければいいな

と思っていたが。。。



いつも母の日は配送で
何かしら送ってくれる娘たち
今は同じ金沢なのでそれぞれ
持ってきてくれました

お菓子🍪ワイン🍷ケーキ🍓
お弁当買って来た組もあり
賑やかな母の日でした
ラブラブありがたいラブラブ


それにしても
めっちゃかわいいお花
どこからみてもかわいい
回して撮ってみたグラサン📸
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


これは犬だよね!?
テディベアかも知れないな笑
どちらにしても良く出来てる




金沢の雨が上がったみたいです
輪島は警報が出ていたみたいだ
けどワタシの家でほったらかし
になってる鉢の花には
恵みの雨だったな。。。
クローバーピンク薔薇クローバー