プランター栽培の玉ねぎ苗は。。。 | 農業イェーイ!

農業イェーイ!

家庭菜園を少し 仕事も少し
海や山が近く 年に数回釣りしたり
山菜を採ったり 布草履を作ったり
気ままに暮らしていければいいな

と思っていたが。。。


プランターで育てている玉ねぎですが





途中までは 私って天才かも~


ってくらい 順調良く育っていたのです


が 


が 


じいちゃんが苗が細いと心配して


勝手に別の苗箱に植え替えして育てています


ガーン


まだ 大丈夫だと思うんだけどな~




でも 私も少し心配になって


残りのプランターの苗を


畑に移しました



畑の土に少し肥料を施して


プランターから畑へ


どーんと 大胆に移動にひひ







今はもしゃもしゃとして


元気ないけど(^_^;)


きっと立派になると信じ(。-人-。)




さて どうでしょう~