寒波到来 | 農業イェーイ!

農業イェーイ!

家庭菜園を少し 仕事も少し
海や山が近く 年に数回釣りしたり
山菜を採ったり 布草履を作ったり
気ままに暮らしていければいいな

と思っていたが。。。

私が住んでる海岸近くは

あまり雪が積もらないんだけど

銀世界になってた

仕事帰り・・・ 

どこか写真を撮る場所を探してみたが

運転するのがやっとで危険

とうとう家の前足跡

モチノキを撮ってみましたカメラにひひ

&じいちゃんの田舎のベンツベンツ


農業イェーイ!

今は二階の明かりの部屋でぱそこん。してます

外は風が吹き海も荒れてきたみたいガーン



娘は休みだったので

夕飯を頼んでみたら作ってくれたニコニコ

どっかから買ってくるだけかと思ったら。。。

いままでになく手の込んだメニューラブラブ!

いいねー合格グッド!

この調子で女子力アップしてほしいラブラブ