ブツブツ・・・ | 農業イェーイ!

農業イェーイ!

家庭菜園を少し 仕事も少し
海や山が近く 年に数回釣りしたり
山菜を採ったり 布草履を作ったり
気ままに暮らしていければいいな

と思っていたが。。。

最近

パソコンは立ち上げるが

ちっともブログが書けん

ずーっとスイッチ入れっぱなし

・・・

仕事じゃないし

別に書かなくてもいいんやけど・・習慣で(^o^;)


外から強い風の音が聞こえる(ノ゚ο゚)ノ

海も荒れとるんやろうな

娘が使ってる例のドライヤー(音もうるさい)のスイッチを切れば

海の恐ろしい音も聞こえてくるんやろう


いろんな人のブログを見てると

睡眠時間が4時間とか・・・

本当なんやろうか

その分 昼寝するんかな


私は普通7時間かな

最近は早く寝ても

1時から4時くらいの間に目が覚める癖になってる

そんな時は ゴロゴロして眠くなるのを待つ 

が時々思い出の積み木崩しをやってしまい

もっと眠れなくなる時がある

一人反省会みたいなもん

こんな無駄な疲れは他にはないやろね


今晩は風も強く海も唸って気味悪いけど

寝るとします


読んでくれた方

ぐっすり眠り楽しい夢が見れますように~すやすや