さわやかレモンなど | diary of non

diary of non

きまぐれ更新日記です( ・∇・)

懸賞やクーポンの記録です。

LINE懸賞でハイボールとからあげクン、いただきました♪
さわやかレモン、美味しかったです。

学生時代にローソンでバイトをしてたので、
いまだに懐かしいなぁ、からあげクン揚げたなぁ、と思い出しますニコニコ



Yahooのくじで、じゃがりこが当たりました!
細々とPayPayポイントを貯めてますが(笑)
久しぶりにお菓子が当たりました♪



Coke ONアプリで抹茶ラテが当たりました。
抹茶ラテ自体は好きですが、
これは……ちょっと……という味でしたアセアセ



住友生命のバイタリティーでウォーキングを頑張って、紅茶2本いただきました。


いつかのスタバ
ストロベリーフラペチーノ、久しぶりに飲みましたが、今年のも美味しかったです♪
こちらも、バイタリティーでもらった500円クーポン使いました照れ