帰ってきたあぶない刑事 | diary of non

diary of non

きまぐれ更新日記です( ・∇・)

初めてテレビであぶない刑事を見たのは中学生の頃?のような。

ロケ地の横浜がたくさん出てて、これは面白いと父親にすすめられてハマった記憶がありますウインク

その父親と、映画、帰ってきたあぶない刑事を見てきました。
父親は体調を崩してからなかなか外出できなくなってしまい、映画館に行くのも多分10年以上ぶり。

映画館て、こんなに音が大きかったか?と言ってました(笑)


映画はめちゃめちゃカッコよくて、懐かしくて、知ってる景色も多くて、面白かったです!
こんな70代、サイコーすぎるおねがい