初めて当選したナンプレ懸賞 | diary of non

diary of non

きまぐれ更新日記です( ・∇・)

ナンプレ懸賞のアプリをスマホに入れていて、
ナンプレで遊びつつ懸賞に応募しています。
もう長年応募していて全く当たらなかったのですが、とうとう!当選しましたラブ

といってもスシロー割引クーポンですが(笑)
それでも嬉しい♪
本当に当選するんだと思いましたw



住友生命のバイタリティーでウォーキングして、またまたスタバチケットが当たりました!


GWにニッサンのイベントに行って、ガチャでグミをいただきました。
お米が欲しかったなぁアセアセ



LINE懸賞でいただいたものたち。