The Neros | まったり時々アクティブShanghai LIFE

まったり時々アクティブShanghai LIFE

作るのが好きなnonkoの上海生活ブログです
レッスンで作ったものや自分で作ったもの、食べたものとか載せてます

最近、旦那の見つけたお店に行くことが多いのですがここもその1つ

 

2人セットもありましたがこの後ケーキを食べに行くというので単品で

※店内が暗くて写真がイマイチです涙

 

エビのスープ

オシャレキラキラ

ポタージュスープやと思ってたんやけどかつお節!

なのであっさり

 

スモークサーモンのパスタ

ナポリタンのような味??

 

ピッツァ

オーダーは旦那に任せていたので「どのピッツァにしたん??」って聞いたら

「わからん」と。。。顔

 

。。。よくわからないピッツァがきました汗

これはこれでおいしいんやけど包んでないピッツァが食べたかったな~汗

 

店内から外に向かって写真撮りましたカメラ

この時はまだ居ませんが、

自撮り動画を撮影してるカップルが居てジロジロ見てしまったわ 笑