柳氏家 | まったり時々アクティブShanghai LIFE

まったり時々アクティブShanghai LIFE

作るのが好きなnonkoの上海生活ブログです
レッスンで作ったものや自分で作ったもの、食べたものとか載せてます

先日、山茶花韓国家庭料理の記事でよく行くと言いつつブログ書いてなかった「柳氏家」で晩ごはんキラキラ

 

いつも頼むものは同じです(料理名わかりません)

これが

↓こうなります(店員さんが作ってくれます)

辛い!

でもおいしいウマッm特に鶏肉がはぁとうまうま~

パクパク食べちゃいます★

 

これも辛いです汗

でもこれもおいしいですおんぷ。海鮮のも食べましたが鶏肉がオススメ★

今回はチーズ無しにしましたがチーズがあった方がよりおいしいかも♪

 

ちなみに目玉焼きはちょっと気になるので、鍋で焼いて食べてます(旦那が)

 

辛さを緩和してくれます 笑

 

こちらは無料のおかずです

私は食べないので味はわかりません汗

 

蜂蜜柚子茶が好きです好き

辛いのが苦手な私には必須ビックリマーク

 

 

ちょくちょく食べたくなる味ですキラキラ

 

 

 

 

柳氏家

打浦橋駅直結 日月光中心広場 地下2階.