オラ〜爆笑


とうとう帰国の日悲しい

最後の朝カヴァ飲んで…

荷造りして…


12:00のチェックアウトまで2時間ほどあったので、ホテル周りをお散歩。

あ〜!昨日ここにすればよかったねえーんと良さげな店を発見し、悔やむ。


スーパーマーケットで、ポケットに残ってる1ユーロで缶ビール買って飲んだわよえーん

さようなら、エスパーニャえーん


その後、チェックアウトを終え、空港に向かいます。

あ〜名残惜しい…

ま、結構あっさり空港につき、あっさり出国手続きを終えましたけど。

ところで、今回のBABA'sファッション

みなさん、お気づきですか?


全部同じデザインの色違い、丈違いのワンピでした爆笑

かわいいよね〜ハート靴やボディバッグも可愛いポイントに。

スペインの街にとっても合ってたし、馬場さんの上半身ペラペラの体型にもよく合います。

これ、ちょっとお胸の大きめな方は無理な形よね。


購入先のショップからは、このワンピがいきる体型だ!と褒められて、顔からしたのモデルも受けたという。

ナイスグッ貧乳


ってゆーワタクシも見事な貧乳なんですけどね口笛

我ら、今となっちゃ結構気に入ってんのよ!

洋服にも全く響かず楽ちんなの。

お胸が大きくて悩む方の方が多いような気がして…

貧乳でよかったです笑い泣き


私は、馬場さんに反して

相変わらずの露出嫌い。

長袖シャツやシースルーのニットなんかで素肌チラ見せ程度。

やまも'sスペインファッションはいつもと大差なくつまらんので割愛。

でも、日に日に暑さに耐えきれなくなり、最後の2日はプール用に買ったデニムのダメージショートパンツTシャツビーサンでウロウロしてたわよ!

ここ以外では絶対しない格好。


もうね、現地のダイナマイトボディで堂々と歩く方たちを見てたら

私のお粗末な体型も、ま!いっか!

誰も見てないし!って気分になりました口笛


こーゆーとこよ!スペインのいいところ!

うちのオットのスペイン好きな理由もそう。


おばちゃんとか、シミーズみたいの(今時、シミーズってゆうか?笑い泣き)着てて、みんな気取ってなくて明るくて

大阪みたいやろ?って


大阪のシミーズおばちゃん?

てか、シミーズってあってるの(笑)

なんとなくわかるような、わからないような笑い泣き


そんなんで、ドバイ立ち寄り

つつ、帰国しましたとさ。


ちなみにちなみに

お買い物したもの紹介〜

生ハムやサラミ〜


ピクルスとか〜


バルサミコ酢とオリーブオイルスプレーとか


プリングルス生ハム味とか


あと、これは空港で、足りないかも?と慌てて買った品々


ここからはドバイ土産。

カオスショートブレッド


アラビックコーヒーやミントティー、デーツのチョコとか


とにかく、たべものばかり。

他にもなんか買ったような…

あとは自分の服を数着。

それはまた後日ね。


てなわけで、長きに渡りお付き合い頂きありがとうございました。

私のスペイン旅行記は終わります悲しい


やっぱり、よかったなぁおねがい

この歳になって、初めての体験は本当に貴重で。

刺激的でしたおねがい

またいきたいな、行けるかな。


また次の目標(遊びの)をたてて、がんばろっとウインク



でわ、

あでぃおーすバイバイ