おはようございます
くらっちですコスモス



クリックプリーズ飛び出すハート






暑いのは嫌だけど、雨も嫌よねぇ
夏だというのに、洗濯がカラッと乾きませんショボーン

我が家はお風呂乾燥なんてないから
太陽が頼みの綱なのです

それでは
昨日書きたかった中間結果ですおねがい



8/4 信用売建

オリックス 16750円
トヨタ   10150円

8/1のブログ を書いたあと


いい感じに上がりきったので
売建しました
すぐに利益出てにこにこお願い


8/15 信用買建

廣済堂   5670円

決算が出たあと劇下がりしたので買いました
1070円で指値してたら、
それ以上に飛んで行ったわムキーむかっむかっ


8/17 信用買建

オリックス  4790円
トヨタ    7020円

8/4に下がったところを拾ったけど、
なかなか上がらずキョロキョロ

オリックス 2300円
トヨタ2200円で考えてたけど、
昨日1日で一気に上がったから

オリックス2280円
トヨタ2180円で
一旦利確しました


現在

 +44380円 



 

8/17現在の持株です


メイン口座、信用取引




全て売建
廣済堂はぶっ飛んだから
頭に来て売建したけど
下がりません笑い泣き

LIXILはやらかしました指差し
上がりきったら
買い増し(売増し?)します



メイン口座、現物



別口座、現物



ベルーナは下がれば買い増し予定

グロームは決算良かったみたいで
やっと上がった
いつ売るか悩みますー泣き笑い







それでは
またパー